いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ その2
チャプター10までクリアしました。
チャプター6~10は好きな順番にクリア出来るようになっていますが
なんの意味があるのかは不明。
選ぶ手間が減る分、順番固定で良かったと思う。

基本的には沙亜也メインでチェーンソーとナックル両方使ってますが
やはり、体力的に他のキャラも使わないと、下手なのでやられちゃいますね。
まだクールコンボが安定しないので、敵の攻撃の回避よりも
クールコンボの成立に集中しちゃう感じです。

沙亜也以外だと、咲がいいかなーと思って使ってますが
ナックルがかぶってるので、武器は刀のみですね。

というか、せっかくキャラ4人いるのに、容姿も武器もかぶってるのが多いよね…。
キャラは神楽と彩、沙亜也と咲で似てるし、武器は刀ばっかり多い…。
もちろん、性格はみんな違うし、武器もモーションは全部違うんですが
もっと大胆に変えても良かったと思うんだけどなぁ。
まぁ、これは前作もそうだし今さらかな。

とりあえず、こんな調子で続けていくよー。
本編一回クリアする頃にはクールコンボ安定させたいな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.