いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
メタルギアソリッド5 ファントムペイン
発売から2年近く経って、ようやく始めました。
グラウンドゼロズも、発売から結構経ってからプレイしましたが
そのグラウンドゼロズの内容も、ほぼ覚えてないくらい間が開いちゃいましたね。

でまぁ、かなり大きな期待を胸に始めたわけですが、序章の病院から脱出するところが
長いうえにつまらなすぎて、いきなり挫折しそうでした。
いくらなんでもくどくて長すぎでしょう…。

ただ、そこさえ抜ければあっという間に面白くなりますなー!
まだミッション2までしか終わっておらず
ほぼ始めました報告くらいの内容しかやってないですが
ピースウォーカーもプレイ済みなので
グラウンドゼロズと合わせて大体ゲーム内容は把握出来たかな。
当然、過去作よりも大幅にバージョンアップされてるので
これから覚える事も多いと思いますが
少しずつアンロックされていくであろう要素が楽しみで仕方ない。
最初の不満は一気に吹っ飛び、今はまたプレイ前に感じていたような期待で胸が一杯です。

フルトン回収たのしー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.