いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ クリア
ストーリークリアしました。
後半は1チャプターが長くて、4人全員で交代させながら戦わないとHP管理が大変でしたわ。
沙亜也単独で戦うなんて、俺の実力ではとても無理そうですな。
ちなみに、アイテムは最初から最後まで1個も使わなかったです。

一応チェーンソーはクールコンボ最終段からアルティメットコンビネーションまで
結構安定して出せるようになりました。
ナックルや他のキャラの武器は、そもそもスキルを解放してないのでまだ使えないですが
沙亜也のチェーンソーとナックル、咲の刀くらいまでしかやる気ないですねー。
自分の好みのキャラと武器だけ使えれば楽しむには十分ですし。

話はぶっちゃけ、いつも通り面白くありません。
キャラも、敵味方双方それほど魅力的には思えないですし
本当にアクションだけのゲームですが、アクションが面白ければ問題ないんだと再認識しました。

この後ミッションモードまでは一通りやると思いますが
難易度上げてのストーリーとかは、やらないだろうなぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.