いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2017/8
巨人のCS進出がかなり微妙な位置…。
でも、きっといけると信じてる!


<2017年8月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ヴァルキリードライヴ ビクニ (PSV)

   うーむ、途中まで結構楽しんでいたのは事実ですが
   終わって見るとシステムもストーリーも…特にストーリーかな、ダメでした。
   普段ストーリーは気にしないのに、ダメな事が気になるくらいダメでした。


 ★ソルト アンド サンクチュアリ (PS4)

   めっちゃ楽しかったー!
   パクリなのは気になるけど、ソウルシリーズ好きなら絶対はずさない。


 ★死印 (PSV)

   システム、ストーリー、グラフィック、演出と全て良かったと思います。
   たぶん、この手のゲーム初挑戦だったと思うので、次回作があれば
   ボリュームを中心にさらにレベルアップしてくれる事を期待したいですねー。


 ・お姉チャンバラZ2 ~カオス~ (PS4)

   ストーリークリアまでやっても、自分のクールコンボ技術は低レベルなまま…。
   ストーリー自体は、本当にどうでもいいレベルですねw


 ・メタルギアソリッド5 ファントムペイン (PS4)

   EP13まで終わりましたが、面白いですなー。
   ピースウォーカーが好きだし、フルトン回収して組織を大きくしていくのが楽しいわー。


<2017年9月のプレイ予定>
(★新規)


 ・お姉チャンバラZ2 ~カオス~ (PS4)

   ミッションモードを一通りクリアするところまではやるつもりですが
   それまでに、クールコンボを自在に操る快感を味わってみたい…。
   まぁ、無理でしょうけど…。


 ・メタルギアソリッド5 ファントムペイン (PS4)

   オンラインはやるつもりがないので、ストーリークリアしたら終わるつもりですが
   サイドオプスも一通りやると思うので、まだまだ長く楽しめそう~。


 ★グラヴィティデイズ2 (PS4)

   前作が面白かったので、今作にも期待。
   ストーリーは全然覚えていないですが、まぁ大丈夫でしょう。


 ★ライフ イズ ストレンジ (PS4)

   海外のアドベンチャーゲームは日本のと比べると遊び要素があまりなくて
   もういいかなー?って思っていたんですが、無料となれば話は別なのですw


 ★ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 (PSV)

   携帯ゲーの切り札投入!これで2か月は持つ!


TGS楽しみ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.