いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 その2
メフメラさんが仲間になる4章終了まで進みました。
パーティーメンバーも6人以上になって、組み方で戦術を練るのが楽しい時期です。

今作は禁止ゾーンはあっても職扉はなく、比較的自由にパーティ編成出来るので
レベル上げも大変だし当初は固定5人パーティで進めるつもりでしたが
プレイしているうちに全キャラ全職業使いたくなる病気にかかってしまったので
結局、ローテーションして全キャラ使っていく事にしました。
レベルが低くなりがちなので、雑魚戦ですら大抵苦戦するんですけどね…。

今レベル20くらいで、一度クラスチェンジしてはいますが
まだまだ職業毎の差は少ないですし、スキルもレベル30で振り直すつもりで
結構適当にやってるので、育てていく楽しみはこれからですかね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.