いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
深夜廻
前作に続いて、今作も遊びに来た友人が持ってきたソフトでプレイしたので
1日で一気にクリアしました。

システム、雰囲気、グラフィックなど、何もかも使い回しにしか見えず
マップギミックがあるわけでもないので、敵キャラが増えたくらいの
バージョンアップ版レベルの内容だったのが、残念…。

クリアまでは4~5時間くらい。
一般的なゲームの追加DLCクラスのボリュームでしかないのに
フルプライスなのはいかがなものかと思いますね。

攻略も前述したように、前作からの追加要素はなく
ダッシュのスタミナ管理と懐中電灯、石ころを投げるくらいのアクションだけですし
難易度も低く調整されているので、達成感は皆無。

怖さや雰囲気はよく出ているのですが
日本一ゲーの多くが同じテイストで表現されているので
日本一のゲームを多くプレイしていると
また同じような内容だな~と、ちょっと飽きを感じてしまいました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.