いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ ミッションモード
ミッションモードも全部クリア…と、いきたかったのですが
難易度ハードのミッション10「連絶数維持」であきらめました。

最初適当にやってたら、ボス敵を倒したところで雑魚敵がほとんど残っておらず
そこから連絶を稼げずにギブアップ。
おそらく、先にボスやら固い敵を片付けて、残った雑魚で連絶数を稼ぐ方法で
いけるんだろうと思いますが、その方法を試すことすらなくやめちゃいました。

もう飽きが来ていたのと、いちいちロードが長かったりで
少しずつストレスが溜まり、つまづいたらもう立つのが面倒になっちゃったパターンです。

前作ではクールコンボ最終段まで安定して出せるレベルに到達しませんでしたが
今作は沙亜也のチェーンソーとナックルだけは、乱戦でも結構最終段まで出せていたので
Pスキルは若干向上しているみたいで、そこは良かったです。

内容的に前作と似すぎていたかなーというのはあったので
次回作では、もうちょっと新作っぽい変化が欲しいですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.