いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2017
今年はまた例年通りの面子に戻り、いつもの3人でいつもの場所にいつもの時間に集合!
だったのですが、雨のせいで列が伸びてしまい、いつもの場所に集合出来ず
なんやかんやで別々に並んで、合流は少し遅れました。
しかも、雨の中で傘もなく、ずぶ濡れ状態に…いきなりテンション0からのスタートですw
午前中は雨予報だったけど、家を出た時にほぼ降っていなかったので油断しました…。

いざゲームショウが始まってからも、見たいイベントはモンハンくらいしかなくて
今年は3人で行き始めてから一番不作だったんじゃないかなー。
なんやかんやでモンハンは良かったし、17時過ぎまではいたけど…。

ゲームイベントが不作だった分、物販で初めて食べ物系以外のお土産買いましたわ。
今回、物販を見て回ってる時間の方が楽しかったかもしれないw

来年はまた見たいイベント多いといいなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.