いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライフ イズ ストレンジ その2
エピソード3までクリアしました。
主人公の異能はあるものの、相変わらず日常メインのストーリーで退屈ですな。
一応、自殺騒ぎとか、犯罪まがいの(実際犯罪だと思うが…)強引な捜査とか
現実的な範囲での非日常は演出されていますが、全然物足りないです。

主人公が能力を使いすぎたからか、一時的に能力が使えなくなっていたり
鼻血や頭痛の症状が出るなど、ただ便利なだけじゃなくてリスクもあるよー、ということを
提示したのは良かったです。

エピソード3の最後で、5年前の出来事を改編するという離れ業をやってのけ
歴史が大きく変わったところで終わっているので、いよいよ面白くなりそうですな。
続きが楽しみになってきたぞー。
海外ドラマ(じゃないけど)の引きの良さはゲームになっても変わらないなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.