いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
グラヴィティデイズ2
前作プレイからだいぶ間が空いてしまったので
ストーリーの細かい部分は覚えていませんが、ようやく2を開始です。
アクションに大きな変化はなくゲームプレイの方は少しプレイして感覚を取り戻せたので
1章までは軽く終わったところです。

最初は重力嵐に巻き込まれた影響で見知らぬ土地に飛ばされ
ダスティもいない為、重力操作の能力が失われた状態で始まります。
まぁ、重力操作が使えないと、このゲームは始まらないので
速攻でダスティと合流して能力を取り戻すんですけどね。
ストーリー的にはダスティとはぐれてから合流するまで、結構時間が経っているようですが
それまでの間、ダスティが何をやっていたのかは後々わかるのかな…??

前作終盤に比べれば、まだロックされている要素も多いですが
重力操作でキトゥンを操るのは相変わらず楽しくて、早く能力を強化したくなりますね。
自分のPスキルも合わせて向上させて、自在に操作出来るようにがんばろー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.