いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 その3
メルヘンリトルを倒して7章に入ったところまで進みました。
ここまでは全員を平均的に使って、大体レベル30~32くらいかな。
DLCのマップも攻略しながらやっているので、思ったよりは低レベルになってないです。

ただ、全員使っていくのは、ちょっと大変だと思い直しまして
やはり当初の予定通り、使うメンバーはある程度絞っていこうと思います。
全員使いたい思いと、全員育てる面倒くささが同居してるので、方針がフラフラですw

ともかくレベル30になったので、一度全員レベルリセットして上級職になりました!
ここからがスキル振りの本番ですね。考えるのがめっちゃ楽しいです。
一応、レベル50でのリセットも頭の片隅に入れつつ、割り振ってみました。

DLCの進行は二つ目の帝都までは終わっており、三つ目のタルテトス攻略中です。
西側5Fの中ボスが強くて、なかなか辛いですね…。
アイテム使いまくればいけると思いますが、パワープレイっぽくなって嫌なんですよね。
便利すぎるので、アイテム使用を特定ジョブのパッシブスキルにしても良いと思うくらいです。

イストさんが好きなのに、まだ仲間になってくれないので、そろそろお願いします…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.