FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル3 アリアンデル絵画世界
DLC終わらせてラスボス倒したら、次の記事かなーなんて思っていましたが
DLCを甘く見過ぎていましたわ…。
1日中やり続けて、ようやくアリアンデル絵画世界をクリアしました。

最初に「王者の墓守」がいる方のルートに行ったんですが
やはり道中が難しくて、何度も篝火に戻されながら、ようやく突破。
ただ、ボスは初見で倒せてしまったので、DLCは難しいと聞いていたけど
噂程ではないな!と、余裕ぶっこいてたら、「修道女フリーデ」にめっちゃ苦戦ですよ。

道中は雪原で大狼と戦ったり、塔の上から弓撃ってくる騎士がいる辺りが
一番苦戦しましたが、修道女フリーデの3連戦はずるいでしょう…。
実はこちらも初見で2連戦突破して、こっちのボスも初見で倒せたぜ!と、思ったら
まさかの3戦目が始まって軽く絶望しましたw

何度も戦ったおかげで、1戦目と2戦目は、ほとんど苦戦する事がないくらい慣れました。
3戦目も焦らず落ち着いて戦えば安定して勝てるくらいには成長出来たかと…。
(実際に勝ったのは1回だけですが…)

ちなみに、本編の「妖王の庭」と「無縁墓地」も、ついでにクリアしてきました。
ここのグンダも相当な強ボスでしたね…。
フリーデと同じくらい苦戦したうえに、再戦しても、あまり勝つ自信ないかも…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.