いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2018/1
モンハン発売してから、モンハンしかしてない…。
他のゲームやる暇ないから、全部中断中。


<2018年1月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★バイオショック (PS4)

   クリアしましたが、普通のFPS過ぎて今となっては少し物足りないかも。
   フリーズが3回ほどあって、当時の洋ゲーの荒さを感じてしまったりも…。


 ★大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- (3DS)

   最後までクリアしたら、最初の印象の悪さは全部吹っ飛びました!
   内容で黙らせるとは、まさにこの事かと。
   でも、前編後編というのを事前に知らせなかったのは忘れない。


 ・バイオショック2 (PS4)

   1から続けてプレイしてますが、遊びやすく正当進化してると思います。
   ただ1で日本語音声だったローカライズが、字幕のみになってしまったので
   ストーリーは全く楽しめなくなってしまいました。


 ・ナチュラルドクトリン (PS4)

   評価の悪さもなんのその。
   システムさえ理解出来れば、戦場を支配している感が出て楽しいです。
   ストーリーが、こんなに大雑把だとは予想外。


 ・モンスターハンター:ワールド (PS4)

   プレイ時間は50時間を越えました。
   もう少しでストーリークリア(チュートリアル)出来そうです。


<2018年2月のプレイ予定>
(★新規)


 ・バイオショック2 (PS4)

   あと1日あればクリア出来ると思いますが、いかんせんモンハンが…。
   DLC?なのかな?本編以外の要素はやらない予定です。


 ・ナチュラルドクトリン (PS4)

   もう終盤にきてると思いますが、いかんせんモンh(ry
   システムに癖があるから、間が空くと思いだすのに苦労しそう。


 ・モンスターハンター:ワールド (PS4)

   今月も引き続きプレイしますが、どのくらいプレイするかは未知数。
   完全に中断するか、他のゲームと平行してのプレイになるか…。


 ★ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 (3DS)

   IFはどうしても買う気にならなかったので、こちらを購入。
   移動中にしかプレイしないので、モンハンと関係なく進められます。


 ★ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 (PS4)

   年末年始セールで買ったダンロンですが、やはりモンハンの波に飲まれてます。
   まぁ、今月は他に出来るゲームといえば、軽めのADVかなーと思ったのでエントリー。


モンハンがあるので、他のゲームがどれくらい出来るかわかりませんが
これくらいはやりたいなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.