FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンターワールド その7
4月以降、記事を更新していませんでしたが
極ベヒーモスが面白すぎて、ついつい更新してしまいました!

一応、音沙汰がない間もイベントクエスト系は一通りプレイしていて
装備も都度、見直していますし、隠居プレイとしては
そこそこやっていたと思います。HRは270くらい。

マムタロトの時も思いましたが、やっぱり4人での協力プレイが楽しいね。
ソロ時にモンスターの体力が低くなるワールド仕様だと
弓の場合はソロの方が簡単という事もあって、ほとんどソロプレイしてましたが
さすがにベヒーモスはきつくてマルチやったら楽しくて楽しくてw

マムタロトは協力プレイの楽しさはあったものの
クエストとしては糞仕様(特にエリア1)でしたが
ベヒーモスはエクリプスメテオの仕様も含め戦ってて楽しいです。
特に極ベヒーモスは救援でのクリア率の低さからクリアした時の喜びも大きいしね。

ちなみに救援だとクリア率10%くらいかなぁ?
ランス盾がいるパーティで立ち回るのが楽しいので
出来るだけホストがランスをやっている救援を選んでいます。

記事を書くことはあまりないと思いますが
これからもイベントの時はそれなりに参加して続けていくつもりです。

次は歴戦王クシャだ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.