ストーリーモードを難易度ノーマルで一通りクリアして
全サーヴァントとEXシナリオを開放しました。
本家無双にはないアクティブスキルがクールタイム10秒くらいで
4種類設定出来るので、2~3秒に1回発動出来る計算。
これがめっちゃ強いので、難易度はかなり低い印象です。
また、評価EXを目指すと相当な撃破数が必要となり
これが普通にクリア目的の達成だけだと、ほぼ評価EXに届かないので
雑魚狩り作業が必要になるのがマイナス点。
マップ構成も変化に乏しいので、以上の点と合わせて
作業感が強くなりがちで、飽きが来るのが早いかもしれません。
もうちょっとハクスラ系に寄せた方が楽しめる気がします。
そもそも無双というタイトルが、ゲーム内容の作業感を
プレイアブルキャラ数に物を言わせて抑え込むというデザインなので
好きなキャラが多ければ多いほど、使用キャラをとっかえひっかえして
楽しむことが出来るんですが、自分の好きなキャラといえば
メドゥーサ、アルトリア、クーフーリン、ロビンくらいなものなので
ちょっと数が少ないかなーと感じてます。
クリアまでプレイした結果、ネロやジャンヌが気になったので
その辺を使用しつつ、EXシナリオをやっていこうと思います。
全サーヴァントとEXシナリオを開放しました。
本家無双にはないアクティブスキルがクールタイム10秒くらいで
4種類設定出来るので、2~3秒に1回発動出来る計算。
これがめっちゃ強いので、難易度はかなり低い印象です。
また、評価EXを目指すと相当な撃破数が必要となり
これが普通にクリア目的の達成だけだと、ほぼ評価EXに届かないので
雑魚狩り作業が必要になるのがマイナス点。
マップ構成も変化に乏しいので、以上の点と合わせて
作業感が強くなりがちで、飽きが来るのが早いかもしれません。
もうちょっとハクスラ系に寄せた方が楽しめる気がします。
そもそも無双というタイトルが、ゲーム内容の作業感を
プレイアブルキャラ数に物を言わせて抑え込むというデザインなので
好きなキャラが多ければ多いほど、使用キャラをとっかえひっかえして
楽しむことが出来るんですが、自分の好きなキャラといえば
メドゥーサ、アルトリア、クーフーリン、ロビンくらいなものなので
ちょっと数が少ないかなーと感じてます。
クリアまでプレイした結果、ネロやジャンヌが気になったので
その辺を使用しつつ、EXシナリオをやっていこうと思います。
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