fc2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
外付けHDD×3
最近、PCのHDD容量がイッパイイッパイになってきてしまい
保存用にと外付けのHDDを買ってみました。
外付けHDD

箱が写ってますが、別に箱用のじゃないです(笑

今までは、HDDの容量がやばくなってきたら、
もうこれは使うことないだろうな~というファイルを消して、持たせていたのですが
いよいよ消すものがなくなってきてしまったんですよね~。

で、外付けHDD×3体制で管理です。
250GB×2と20GB×1で250GBのは、保存用とそのバックアップ用。
20GBの方は、オーディオプレイヤー機能を兼ねてますので
持ち運び用+MP3ウォークマンとして使っています。

壊れる時は壊れるらしいので、それだけが心配です・・・。
そういえばPS2用のHDDは、即逝ったなぁ・・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-02-19-Mon 11:13 [EDIT]
外付けHDD良いっすね~。
僕も外付けHDD持っていたのですが、半年くらいで南無りましたorz

それにしても、250Gを2つも持っているとはなんて贅沢な・・・w
Win2000だと160Gくらいまでしか拡張できないので辛いです(´Д⊂グスン

いっしん@管理人 | URL | 2007-02-19-Mon 15:32 [EDIT]
ふむふむ、やはり結構死亡率はありそうですね・・・。
二つ買ったのは正解だったか!

しかし、直さんは2000を使っていたのですね~。
次のOSは、XPを飛び越してVistaになりそうですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.