FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
Trusty Bell ~ショパンの夢~ 第四章 華麗なる大円舞曲
なんか、一見OGブログみたいになってきてしまっているので
ここらで間をとってみます。

トラスティベル4章。
華麗なる大円舞曲って本当にそんな曲名なんでしょうか・・・どうでもいいですが。

4章は3章とうってかわって、ガキばっかりの編成。
個人的にこれはきつい・・・というか普通に弱キャラばかりのような気がしますよ。
表示キャラがポルカになっていますが、これって任意で変更出来ないのかな~?
ビオラが好きなので、ビオラがいるときはビオラを動かしたいなぁ。

戦闘でも、ビオラに頼りっきりだったため、最初の海賊のボスがつらいつらい。
ほぼアイテム使い切ってようやく勝利。
逆に最後のフーガはめちゃくちゃ弱かったなぁ~。操作に慣れたのかしら。

で、そろそろ幕間のリアルショパンストーリーが、うざくなってきました。
音楽が良いので、なんか睡眠タイムになってます・・・。
これってショパンに感情移入させるために語っているのでしょうか?

次の5章はパーティレベルが4になって、さらにシンキングタイムが短くなるらしい。
あんまり間を空けると慣れるのがきつそうですな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2007-07-05-Thu 10:42 [EDIT]
音楽がよいので睡眠タイムって、よく分かります。
私はしょっちゅうゲームしながら寝てます。

昼間はあんまりゲームとかしたいけど出来ないので、
やっぱり夜にゲームタイムなんですよ。
そうすると、必然的なのか…寝てしまいます。
ゲームしながら寝るのって、気持ちいいんですよね~~

攻略、頑張って下さいね♪

いっしん@管理人 | URL | 2007-07-06-Fri 00:22 [EDIT]
自分もゲーム付けっぱなしでよく寝てしまうんですよね~。
ベッドで横になってるのが悪いんだと思うんですが・・・。

たしかに、ゲームしながらいつの間にか寝るのってすご~く気持ち良いので
割とよくやってしまいますね。

は~い、攻略がんばります~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.