いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2008/11
11月になって少しずつゲームする時間が持てるようになってきました。


第33回検索ランキングです。


 10位 SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 41 ↓

ランク外に落ちそうで落ちない。
そろそろ続編の声が聞こえてきても良さそうですが…
そういえば、Gジェネ専門ページとかも開設したのに、全く更新ないですね。


  9位 クロスエッジ 42 NEW

トネリコキャラだけが目的で買いました。
まぁ、いろいろとダメダメなゲームでしたが
最初からゲーム内容には全く期待してなかったので
面倒な手順をふんでまで、真ルートエンドまでたどり着けました。


  8位 無双OROCHI 47 ↑

久々のランクインです。
PS2版の無双5が発売されたせいですかね。


  7位 スーパーロボット大戦Z 50 ↓

ただいま58話です。
早くせっちゃんルートに入りたい。


  6位 ファイナルファンタジー11 56 →

FF11楽しそうだな~…。


  5位 無双OROCHI 魔王再臨 57 ↑

無印OROCHIと一緒にランクイン。
無印より上位になったのは、初めてかも。


  4位 BattleMoonWars銀 58 ↓

4部は既に発売済みですが、まだ手に入れてません。
スパロボと同時にプレイするようなタイトルじゃないしね。


  3位 真・三国無双5 60 ↑

PS2版発売で、だいぶ伸びてきました…が
このタイトルもだいぶマンネリ化してきたのは否めない。


  2位 シークレットゲーム 89 ↑

特に続報とかはないですが、今後の予定とかはないんですかね~?
他のメディアへの移植でも続編でも外伝でもいいし、何かみたいな。


  1位 ガンダムバトルユニバース 275 →

3か月連続でトップ。しかもダントツです。
うん、たしかに面白いけどね~。



下位ランキングです~。

アクアノーツホリディ 31
ラストレムナント 12
永遠のアセリア 1

11月の新タイトルの検索数はこんな感じでした。

ラビアンローズ 34
あれはいいものだ 29
大西洋、血に染めて 25
電撃の花園 24

それぞれ、バトルユニバースのミッション名です。
検索数が多いミッションほど、難しいってことかな?

バルディオスエンド 1
「駄目だなぁ、マリン…いったい何をやっているんだ…
お前…地球を助けるんだろう…あの青い空と海…そして、大地を…」


ドンゴ族の南アフリカ日記 1
なんぞこれ~?って思って調べてみたら
ドンゴ族というのはインドネシアの民族らしいです。

八幡麗佳 14
アイビス 9

今月のわんこ~…と、らんらららんら。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.