いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦Z その11
もう12月ですが、今年中にクリア出来るかな~?


第48話 『裏切りの月光』

原作再現ルートです。ifルートはセツコ編のお楽しみってことで。
しかし、AA隊の嫌われっぷりと言ったらすごいですね。
スパロボで味方キャラがここまで叩かれるのは見たことがないです。

第49話 『絶望の光、希望の灯』

まさかのラーディッシュスポット参戦。
外伝と同じように宇宙戦はほとんどなく、ここがたしか初めてです。
セツコ主人公だと、もうちょっとあるっぽいですけどね。

第50話 『私はD.O.M.E.・・・・・・』

ストーリーの核心部分に触れるシナリオ。
これで一応全容が明らかになったのかな?
それにしてもティファポイントが足りなかったのが悔やまれる…。
Gビットとティファがぁあああ。

第51話 『紅い道』

終盤にしては、微妙に何もないマップ。
次の52話から、各作品のラストバトルがずっと続くようだし
最後の小休止というところでしょうか。


あと9話…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.