いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦Z その12
ここから各作品ラストの連続です。
1話1話かなり疲れます…。


第52話 『ゲイン・オーバー』

先陣はキングゲイナーのようです。
オーバーデビルのオーバースキルはまさにデビルの名に相応しい…。
特殊能力の効果に限れば歴代でも最も凶悪な部類かと。
クリア後のキンゲダンスは、なんかしょぼくて萎えたなぁ。

第53話 『歪んだ裁き』

百鬼帝国、ベガ星連合軍と決着です。
Fダイナミックスペシャル、トリニティウィング、ビッグオー・ファイナルステージと
この終盤で新技の嵐ですな。
一番ビックリしたのは、科学要塞島がユニット扱いだったこと。

第54話 『魂の凱歌』

エルダー、アルデバロンと決着。
次々に勢力が滅んでいって、順調に終わりが近づいているようです。
エンドデモが熱かった。

第55話 『永遠に輝け、僕らの星よ』

ゼラバイア、ガイゾックと決着。
ゴーマのマップ兵器が凶悪。
まぁ、一度も撃たれませんでしたが。
ザンボットは悲壮感たっぷりで、シナリオ的にもスパロボ史上最も優遇されたね。


残り5話、今年中のクリアは間違いない。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.