いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スターオーシャン2 セカンドエボリューション
そろそろ始めないと、4発売に間に合わないよってことで始めました。
PSP版です。

SF物のはずが、そんな雰囲気は全くないのは1と同じ
基本はファンタジー路線です。
物語開始までの導入部分も、ほぼ1と同じような感じかな~?
またこのパターンか、と思いますが、一応1からの続きものだからいいか。

さらにシステムとかも全く1と同じです。同時に開発してたからかな?
というか、ここまで同じだと、連続でプレイしたらきつかったかも。
少し間を空けて正解でした。

主人公選択とかありますが、あんまり意味なさげ?
別々に行動したりするときに、視点が変わるんでしょうけど
基本的には、ずっと一緒のパーティにいそうですしね。

とりあえず目的は、ストーリーの把握なので
ただクリアのために、どんどん進めちゃいます。

ディシディア?まぁちょっと待ってくれ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.