いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウィッシュルーム 2週目クリア
最近はとんとゲームの2週目ってプレイしないんですが
ウィッシュルームなら、ボリュームも軽いしってことで一気にプレイしました。

ただ2週目の変更点は事前に知ってしまっていたので、若干感動が薄れたかもしれません。
ラスト、あの人が帰ってきましたが、そうか~、あれだけか~と
そんな風に思ったり…。
ミラとの再会がなかったのが残念でしたが、終わり方はあのくらいで良かったのかも。

あと、2週目プレイして思ったのは
ブラッドリー撃ちすぎじゃね?(同じ回想シーン)ってことw
一気にプレイしたので、余計に思いましたね~。
ま、余談、です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2009-01-12-Mon 14:25 [EDIT]
2周目クリアお疲れ様でした~(^^)

あの人が帰ってきましたね!
いいんです。いいんです。あれだけで。
あれ以上語ってはいけません。(たぶん)
私は感動しちゃいましたよ~よかったね~って!
これから彼等が何を語るのかは…リミさんじゃないけど脳内補完で
楽しみましょう(^^)(^^)(^^)

ミラとも再開できるような気がします。
ハイドおじさんは、ホテルの常連さんになると思われますから。

私はメイドのおばちゃんの食事が未だに忘れられません…



しろ | URL | 2009-01-12-Mon 17:00 [EDIT]
いっしんさん、こんにちは~。
2周目クリア、おめでとうございます♪

いっしんさんの記事を読んで、ウィッシュルームやりたくなりました。ボリューム軽くて一気に・・・、惹かれます。
最近は、以前よりゲーム時間が取れると思うと、リミさんのところでも幻水によろめいて、こっちでもまた・・・。

いや、まずはディシディアを極めなければ。
いっしんさんのところにも、もうすぐ届きますね^^。

いっしん@管理人 | URL | 2009-01-13-Tue 00:42 [EDIT]
>にゃんちゃんさん
どもです~。

そうですよね!あれだけでいいんですよね。
あれがウィッシュルームの良さなんですなぁ。

ハイドおじさんが常連さんになるから
そのうちミラとも会える…そうか、そういう風に脳内保管すればいいのか…。

>しろさん
どうも、こんばんは~。

ぜひぜひしろさんもいろんなゲームをやりましょー!
まずは、ボリュームの軽いものと、プレイ経験のあるRPGですね!
まさにウィッシュルームと幻水は条件を満たしていると思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.