いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スターオーシャン3 ディレクターズカット
4発売まであと2週間余り…果たして間に合うだろうか。
てことで、3を始めました。
今回もクリアが目的なので、難易度は「The Earth level」(一番簡単なやつ)です

2枚組、ワイド画面対応、ドルビーデジタル対応と
最近の作品であることが伺えますね。

たださぁ~、なんでパッケージに入らない大きさのマニュアルを作るの?
厚くて入らないならまだいいですよ。
でも、大きさは普通のPS2用ゲームの規格を使えばいいじゃないか…。
保管がめんどい。

ゲームはカルサア修練場をクリアしたところ。
結構進めたと思ってるんですが、まだICが出来ないんですね。
1や2と比べると結構長くなってるのかも?
とりあえずクリフとネルがめっちゃいいヤツなので、良い気持ちでプレイ出来てます。
がんばろー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-02-04-Wed 02:48 [EDIT]
どうも~^^

スタオー制覇までもう少しですね!
マニュアルの大きさで規格外なのは何とかして欲しいですよね。
せめてパッケージを少し太くしてマニュアルが入るようにすれば良いのにと思いますが、コスト面で色々問題があるのかなぁ^^;

ディレクターズカット版はフリーズするバグが修正されているようなので、360のRPGのように終盤で(ry
・・・すんませんでしたw

ゲーム界王神@limitbreak | URL | 2009-02-05-Thu 22:02 [EDIT]
3はじめましたかー
自分ももう1回始めようかなー

フリーズが多いみたいですんで
しないように祈ってます。

いっしん@管理人 | URL | 2009-02-06-Fri 12:04 [EDIT]
>直さん
どもも~^^

まだ外伝系がありますが、ナンバリングは制覇できそうです。
マニュアルはほんと意味わからなかったですよ…。
何故こんなことに…。

スタオー4も360ですからね~…ラストレムナントみたいにPC版でないかしら(汗

>リミさん
3始めましたよー。
1や2より面白くて良い感じです。

通常版はいろいろとバグも多いみたいですが
DC版ですし、PS2ではほとんどフリーズしたことないので大丈夫、なはず…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.