いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト2
かなり悩んだ結果、DS版を買いました。
もうシステムはよくわかってるので、ポンポンいきましょう。

5話までをプレイ。
今回は主人公が異世界からきたわけじゃなくて、最初からリィンバウムの住人なんですね。
って、そういえば4もそうだったか。3はどうなんだろうな~?
護衛獣はハサハに決定。
能力とか一切関係なし、女の子が他におらんかったので。
とりあえず、後衛として育てようと思います。

ゲームは相変わらずの安定感。
今のところ難しいステージはなく、楽にブレイブバトルで勝ててます。
やっぱり、SRPGでこのシステムは最高だな~。
バランスさえ保てれば、これにタクティクスオウガのウェイトターン・システムや
高低差での飛び道具の射程距離の変化などを加えたものが
個人的に最高峰のシステムとなりそう。

サクサク進めて3にいきまつよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.