いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword- その5
第Ⅳ章 求めと、誓い

ちょっと間が空いてしまいましたが、この間はラストレムナントにハマっておりました。
このゲームもRPG程じゃないですが、結構重めなので同時進行はきついのです。

久々だったからというわけじゃないと思いますが
初っ端のアセリアと二人でのミッションがきつすぎだろ…と。
本当に攻撃残回数が1回しか残らなかったので、危うく詰まるところでした。
ちなみにアセリアLV17、悠人LV17で。

で、3章の最後に気がついた通り、クラスアップ施設を作っていなかったので
みんな初期クラスのままで、クラスアップしてなかったんですよ。
なんかね…いくらランクSSとはいえ、難しすぎ、シビアすぎだと思ってましたよ。

早速、クラスアップ施設を作ってクラスアップして、レベルもどんどん上げました。
あと、間を空けたせいか、ランクSSもどうでもよくなったので、そこまで考えずに
ランクA以上で妥協してます。

SLGは相変わらず結構面白いんですが、ストーリーは段々とつまらなくなってきたような。
VS瞬も盛り上がらず、キモウトとの別れも感動出来ず…。

残す希望はラスボス戦でのBGMくらいですが、ここはたぶん感動出来ると思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.