いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ストリートファイター4
久々に格ゲー買いましたよー。
家、ゲーセン含めストZERO以来の参戦となります。

で、一つ困ったことに、PS3版と360版があるんですよね。
そしてリア友、ブログ仲間ともそれぞれのハードで購入しているようなので
両方のハードを持っている身としては、どちらを買うか非常に悩みます。
結果を先に言うと、買ったのはPS3版なのですが
実は店には両方買うつもりで行ったんですよ、いやまじでw
でも、360版が売り切れでして、PS3版だけの購入となりましたのよ。

てことで直さん、今度対戦しましょう!
マイキャラはさくらです、ヨロシク。
しかしまぁ、ストZEROの感覚で使うと、全くコンボが繋がらない…
それとストZEROの時も、ゲーセンのジョイスティックでしか遊んでなかったので
パッドではどうしてもやりにくいんですよね~。
ジョイスティックを買ってもいいんですが
たぶんそこまではハマらないだろうと思うので見送ります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2009-02-16-Mon 18:59 [EDIT]
いっしんさぁん!ということはアレですね?箱○も買っちゃうという解釈でいいですね?www

確かにPS3は私もかなり迷いました。コントローラーの向き不向きの問題で。結局箱○でスティックも、なんですが。

箱とPS3、両方持ってたら、カッコいいですよw よりたくさんの強い奴に会えそうじゃないですかw

| URL | 2009-02-16-Mon 22:47 [EDIT]
あ~、良かった~。
箱○版だったらどうしようかと思ってしまいましたよ^^;

ジョイスティックは、PS2のジョイスティック(PS&PS2コントローラー)が使えるツナイデントがあるので、PS2のジョイスティック持っていたら、ツナイデント買ってみたらいかがですか?

ではでは、僕は夜の11時~1時くらいの間に出没するので、その時間帯に繋いでもらえれば多分います^^
ちなみにIDは「cyoku」です~。

いっしん@管理人 | URL | 2009-02-17-Tue 22:43 [EDIT]
>ミカサさん
えっぇええぇぇ!?
360版は、もういいかなっていう気に…う~ん、どうしようかしら^^;

箱版を買うと、スティックとHDDが必須なのもあるんですよね~。
す、少し考えさせて下さい(汗

>直さん
いつも自分が買いに行く店って、360のソフトってすぐ売り切れるんですよね。
だいたいなくて、アマゾン注文のパターンです。

う~ん、残念ながらスティックはサターンでゼロを遊んでた頃のしかないのです。
まぁ、そこまでがっつりプレイするつもりはないので、PSのコントローラーならいいかなと。

ID了解しました、検索してみますー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.