いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト2 その2
6~10話までです。

基本、1話に1戦闘+フリーバトルなのでサクサクと進んでます。
1の時もそう思いましたが、4と比べるとかなり簡単になったような気がしますね。
4の時はシリーズ初プレイで慣れてなかったせいもあるのかなぁ?

ブレイブクリアの条件を満たしていても、道具を使う必要もなく
ピンチになることもなく、戦略的な動きをする必要もなく…
ベルウィックサーガくらいのを久しぶりにやってみたい気も。

批判が連続してしまいますが、あとフリーバトルの報酬が
ランダムになってしまったのが最悪。何を考えているんだか…。

ストーリーも、なんだかイベントが少なくないですかね?
こんなもんだったかなぁ~?
まぁ、たいして面白い話でもないので、だらだらとイベントシーンが多いよりは良いですが。

あぁ、なんだか批判しか出てこない。
でも、これは期待の裏返し。
3も遊びます。
自社タイトルの最新作、セイクリッドブレイズも遊びます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.