いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword- その6
第Ⅴ章 永遠のアセリア

次の終章は会話シーンしかないので、ゲームはこの5章で終りです。
なのに、なんとも短い…そして一番簡単かも。

まずハイエターナルとなった主人公とアセリアが強すぎる。
トキミも強いので、バランスブレイカーが味方に3人もいるという状況に。
敵から攻めて来ることはないので、いくらでも準備可能だし
ほぼ、この3人でラスボスまでおいしく頂きました。

ストーリーは結局、最後までいまいちでしたねぇ。
みんなの記憶から消えてしまうのは、せつない感じでしたが…。


終章 無限の世界へ

いわゆるエピローグ。
一周しかするつもりがなかったので、正史と思われるアセリアとのエンディングです。
ま、いろいろと突っ込みどころはあるものの、幸せそうでなにより。

次は何をプレイすればいいのかな~、スピたん?聖なるかな?エキスパンション?
まぁ、他のやってる暇もあるかわからないし、「聖なるかな」かな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.