いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スターオーシャン3 ディレクターズカット クリア
DISK2開始、そして終了!
世間はSO4だと思いますが、ようやく準備完了です。

てか、DISK2ってなんかみじか~い。
もう、ICとかPAとかマップ踏破率とか、どうでもよくなったからかもしれないですが。
そのせいで、ソフィアが仲間になるのがとても終盤な感じがしますね~。
この娘ってメーカー的には一応ヒロイン扱いなのかしら?
結局最後までレベル1のままでしたが…。

難易度は一番簡単なものを選んでプレイしてたので
ラスボスもごり押しでOK!

で、噂のストーリー(というか設定)ですよ。
正直ここまでとは思いませんでした、想像以上でしたね。
自分は、結構なんにでも耐性があるので、どんな設定でも、こういうのもアリと
思えると思ってましたが、これはナイわ。
自分の中ではラストもバッドエンドで収束してまつ。

おしまい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲーム界王神@limitbreak | URL | 2009-02-26-Thu 20:47 [EDIT]
終わりましたか。
お疲れ様でした。これで4できますね。

ラストがめちゃくちゃだと聞いたんですが
いっしんさんは無しでしたか・・。
自分はどう思うんでしょうねえ・・
ちょっと見てみたくなりました。
これはやるしかないかな・・。

いっしん@管理人 | URL | 2009-02-26-Thu 21:52 [EDIT]
終わりました~。
少しインターバルを置いて4を始めようと思います。

自分的には有り!とする自信はあったんですけどね、あれはナシでした…。
リミさんが、どう感じるかも興味あるので、ぜひプレイを!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.