いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト2 その3
11~16話です。

中盤ですが、メインキャラの設定が明かされて、かなりの超展開。
それでも世界観としては崩れないのが、完成度の高さを物語っています。
味方側の設定はこれで固まったようですね。

ほとんどがただの友情出演くらいだろうと思っていた
1のキャラクターも想像以上に物語に絡んでくるし、結構がんばってるようです。

ゲームの方は、相変わらずの低難易度。
4の時に感じた手応えは1~2のここまででは感じられない。
まぁ、自分としては"俺つえー"な楽しみ方も知ってるので、問題ないですがね~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.