いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プリンスオブペルシャ クリア
後半はサクサクっと進めてクリア~。

攻略に必要な分の光の種を集め終わった後はストレスも減ってより楽しく。
光の種集めが必須なのは、失敗だと思うなぁ。

前回、どのステージも個性があって飽きないと書きましたが
やはり、後半はどこかであったようなステージが多くなってきますね。
パワープレートのうち、勝手に空を飛んでいくのが二つあって
完全にかぶっていたのも、似たようなステージだと感じた要因かも。

ストーリーは、全く興味がなくて、ろくに話も聞いてなかったんですが
エンディングはすごかったですねぇ~。
完全に「つづく」という展開なのですが、まさか、こんな事になるとは。
続き、気になるよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.