いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード5 クリア
とりあえず、アマチュアでクリアしましたぁ~。

無限にわいてくると思われる場所以外、敵は全滅
樽や壺は基本的に全部破壊して、タイムは9時間くらいでした。
ランキング見ると一番早い人で1時間30分を切るようですね。

今回は持てるアイテムが9個で、シェバと合わせて18個。
自分の場合、シェバの武器はスタンロッドとライフルだけにして
回復アイテムや自分の弾薬を持ってもらってました。
動くアイテムボックス状態。
シェバに攻撃させると弾の消費が早いので、普段はカバーで見学。
必要な時だけアサルトでライフル撃たせてましたよ。

さて、2週目ですが
難易度ベテラン(プロフェッショナル出すお)
トータル5時間以内(無限ロケラン出すお)
BSAAエンブレム全取得(コスチュームとフィギュア出すお)
を、クリア出来るようにプレイしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2009-03-15-Sun 13:15 [EDIT]
こんにちは~。アマチュアでクリア、おめでとうございます~(^^)。
早いですね~。
そうか、シェバも攻撃するとアイテムを消費しちゃうわけで、ヘタッピは荷物運びに専念したほうがいいわけですね←完全にシェバ役目線。
バイオの面白いところは、課題をクリアするとさらにいろいろ楽しめるようになることですよね。ベテランもがんばってください!

いっしん@管理人 | URL | 2009-03-16-Mon 22:09 [EDIT]
しろさん、こんばんは~。
ありがとうございます!

射撃が苦手なようでしたら、しろさんはナイフで突撃するのはどうでしょう?
とか言ってみたり…。
とりあえず、いろいろ条件クリアして隠し要素解放していきまする。
ベテランもがんばります~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.