いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
セイクリッドブレイズ その2
ロウルート3章まで終わりました。
ウェイトターン制はいい感じですが、やはり経験値がなぁ…

ちなみにサモンナイトに比べると、だいぶ難しい感じです。
…が、そもそも自分のプレイスタイルが想定外なのかもしれないです。

基本的に、同ステージは2度プレイすることは禁止(レベル上げ不可能)
宣誓や特殊戦闘条件、アイテムなどはコンプリートする。

ってな条件でやってますが、まず3-1のキダムの攻撃5回回避が結構大変で
15分くらい延々とターンエンドを繰り返してました。
まぁ、これは時間がかかっただけなので、まだ良いです。

3-3ではミルヒ宣誓の「誰も戦闘不能にさせない」が達成できず
挫折しそうに…平均レベルは13でしたが、咆哮発動状態だと必殺技一発で落ちるので
ボスのSPがなくなるまでは、防御に徹してなんとか。
防御力も高くなるので、カッテントで止めを刺すのもきつかったですね。

こんな感じで苦戦しながら進めてるので、スピード遅めです。
というか、レベル上げすっかなぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.