いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト2 その5
23~最終話まで、ってことでクリアしました。
セイクリットブレイズと比べると、簡単さが際立つな~。

23話からはボス戦の連続ですが、ほぼ何も考えずに
移動距離いっぱいにキャラを前進させながら、近くの敵を攻撃してるだけでも
クリア出来てしまうという。

最終話は出撃ユニット全員レベル30でした。
いつも無限回廊をプレイしないので、晩成型のキャラって実力を発揮する前に
クリアしてしまうんですよね。
40くらいまでレベルを上げると、ほぼ全員最後のスキルまで習得するようですが
最後のサモナイ3くらいは無限回廊も視野に入れてプレイしてみるのも良いかも。

エンディングはハサハと。
あのなんだか少し気が抜ける感じが好きでした。

ちょっと時間を空けて3を始めます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.