いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク その3
世間のスパロボファンはKをプレイ中…って自分もそうですが
スペシャルディスクもあるんですよぅ。


グローリー・スター レポート


第1話 熱闘! 戦士の休息

クロスオーバーしつつ卓球大会、いかにもファンディスク的な内容。
そうそう、こういうのが多い方が楽しいですよ。


第2話 テラルの決意

ふむ、なんだか本編に入っててもおかしくないようなステージですな
というか、テラルのこういう描写って本編でも十分やってたような。
ここで、もう一度やる必要あったのかね?


第3話 暴かれた墓所

核ミサイル関連。
そういえば、ランドルートしかプレイしてないのでわかりませんが
セツコルート本編で核ミサイルのエピソードってあったのかな?
ランドルートでは全く話に出てこなかったので、気になりました。


第4話 涙拭う翼

グローリースターの試験に落ちた人の話。
なんだか、急にとってつけたようなエピソード持ってこられてもな…。
一応セツコのキャラクターを掘り下げる効果はありましたが。


セツコ編もやりたいな~とは思っていたんですけどね~。
1周が長すぎるんだよな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.