いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦K その6
ファフナー見始めましたよっと。
スパロボの展開を追い越さないようにしないと。


第20話 裏切りと出会いと

仲間が増えてきましたな~。
バーチャロン勢も参入です。
ギルは大変そうだったので、今回初めて撃墜せずに逃がしたボスです。(たしか)


第21-1話 決戦の時は来たれり・前編

まさに通過点という名が相応しいステージだな。
バーチャロンの話もようわからんし。


第21-2話 決戦の時は来たれり・後編

オリジナルの話?ですか?バーチャロンも若干絡んでるようだ?
ちなみにこの話までイスペイルってバーチャロンのキャラだと思ってたぜ。
知らない人は、そう思う人多いハズ。


あぁ、少しペースがスローダウンしてきたぜ…
だって…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もっち | URL | 2009-04-27-Mon 01:03 [EDIT]
皆まで言わずともわかります。

わかりますとも!

主人公機なかなか変わらないし。

乗り換えるぞ、乗り換えるぞ、と宣伝しつつ乗り換えないというテンポも悪いし。
やっぱ乗り換えは鮮烈的でないといけないと思うわけで。
なんかもうマイナスな部分ばっかり目立ちますね。

いっしん@管理人 | URL | 2009-04-28-Tue 22:55 [EDIT]
おぉ、わかってくれましたか!

そういえば、主人公機も乗り換える乗り換える詐欺ですねw
マジンガーも、なんかパワーアップを匂わせておいて、めっちゃ待たされました。
乗り換えイベントって重要なのにですねぇ。
機体の調整であんなに待たされるとは思わなんだ。

あ、日記は20話ですが、リアルでは31話プレイ中デス。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.