いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION
このゲームのコンシューマ版が面白かったので
続編やスピンオフが出ないかと思っていたら、18禁でPC逆移植になりますた。
まぁ、コンシューマの元がPC18禁同人作品なので、なるべくしてという感じですか。

ただねぇ、商業化しての第一弾が移植作品で
+αがあるとはいえフルプライスなのは、どうなんだろうか。
いや、それでも買う人がいるならいいのかな、自分とか。
主題歌4曲がフルで入ったサントラは良かったので、それで満足です。

18禁になったとはいえ、グロシーンの追加はほとんどなし。
Hシーンは、まぁおまけみたいなもんだし
エピソード2で麗佳さんとのHシーンは無理やりすぎるかと。
他にも言っている人がいましたが、入れるならアフターストーリーにすべきでしたね。

などと辛辣な意見を書きましたが、少し宣伝もしてみよう。
↓デモムービーです(HQモードで見るべし)
http://www.youtube.com/watch?v=jmhJoaLTHpc

※ここで直接ムービーを見れるようにすると、会社で開けなくなってしまうので
  リンク指定に変更。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.