いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦K その8
今回のお気に入りの曲その2
機獣創世記ゾイドジェネシスより、「夜鷹の夢」

分岐はファフナーがいる方へ


第25話 奇襲

ムゲンライガーにエヴォルト可能に。
ハヤテライガーと同じでパワーアップというよりは
用途によって3形態を使い分ける形になりそうですね。


第26話 絶望の中で掴んだ光

ガンソのパズルとか意味不なんだけど~?完成したからなんなの?
いい加減、文章だけで表現出来ない部分は一枚絵とか入れてくれてもいんじゃない?
たしかスパロボJとかでやってたと思いますが
単に印象のあるシーンを挿入してただけで、効果的な使い方は出来てなかったなぁ。


第27話 幸せへのカウントダウン

カギ爪の男を初めて見ました。
みんな同志同志って陶酔してるからどんな奴なのかと思っていたら
ただのキチガイ野郎だったぜ…。


第28話 リンケージ

いつの間にかキャラ結構増えてるじゃない。
合流したら紹介とかしてくれよ~。分岐中の別部隊の説明も欲しい。
この辺ってスパロボじゃ基本中の基本じゃないのか。
主人公機が合体出来るようになりましたが、スルーしときましょう。


そろそろ記事が実プレイに追いつきそう。
GWで再加速どころか、通勤時間がないんで据え置きとPCゲーばかりで
携帯機とか触らなかったからなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.