いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION クリア
厳密にはゲームじゃないので、「クリアした」というよりは
「読み終わった」という表現の方が正しいのかなぁ。

終わってから気がついたけど、唯一ゲームぽかったBETシステムもなかったし。
結構BETシステムは好きだったんだけどね。

てことで、エピソード3と4…というよりは3か。
かりんヒロインルートが追加されています。
てっきり新エピソードだと思ってたんですが、途中分岐なんですよね。
ボリューム的にはまぁまぁだったので、それはいいんですが
やはり、同じ内容でいくらシナリオを追加してもマンネリになっちゃうようです。

結末も総一の首輪をはずすための屁理屈が、もう思いつかないのか
安易な終わり方になってしまっているし…。

NG集と座談会は良かったですが、CS版と比べるとこちらも物足りない感じ。

さて、次回作ってどんなの作るのかな~?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.