いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦K その9
「スパロボ学園」なるタイトルが発売される…という夢を見たんだ。
きっと夢だ。


第29話 哀しき呪縛を解け

終盤てことで、追加武装増えまくりです。
オーバーヒートはこのタイミングでようやく使えるように。
ところでハルバジークって唐突すぎないかい?
なんか、意味がわからんのだが…あんなんでいいのかなぁ。


第30-1話 情愛~さよなら・前編

当然の如くファフナールートを選択。
つまり人が死んでゆく、ということです。


第30-2話 情愛~さよなら・後編

この終盤で、イベントとかなんもないステージとか。
通りすがりのミネルバならいましたが…。


第31話 蒼穹~そら

ファフナーのクライマックスです。
フラグ立てたので、無事にみんな復帰しましたよぅ。
戦力としては大したことないですが、これでいいのさ~。


スパロボ学園ってXOのスーパーロボット対戦が基本みたいですね。
XOは持ってますが、たしか一度もやらなかったです。
その名の通り対戦がメインなので、今回は久々のスルーになりそうだなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2009-05-17-Sun 08:48 [EDIT]
こんにちは♪
スパロボ学園ww学園アドベンチャー?ですよね(^^)
スルーですか?
学園アドベンチャープレイするいっしんさんも、
見てみたい気がしますーーー(^^)/

いっしん@管理人 | URL | 2009-05-19-Tue 09:44 [EDIT]
こんにちはー!

え?スパロボ学園って学園アドベンチャーなの!?
てことで、もう一度記事を読み返してみる…。
学園アドベンチャーって書いてあるじゃないの…。

学園アドベンチャーってどんなのかな~?
そもそもアドベンチャーって結構わかりにくいジャンルですよね。
う~ん、とりあえずスルーから検討物件に変更ということで^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.