いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
愛情バトン
そうなのです、またバトンなのです。
さっそくやってみましょう。


【愛情バトン】
このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目・・・だったら、コメントをのこしてスルー


●誰からまわってきた???
しろさんから~。
最近のバトンは全部ですね。


●身長
こないだの年齢同様マジレスで
167cmです。


●体重
60kg
体調的にベストは57kgくらい。


●最後に泣いたのは?
先週、ファフナーのRIGHT OF LEFTを見た時。
ロボアニメですが、ナニカ?「はい、ここで泣いてね」ってシーンならだいたい泣ける
別の意味では、スタオー4序盤でフリーズして1時間くらい飛んだ時。
そうそう、スタオー4始めたんですよ、ほんとについ2,3日前です。


●最後に笑ったのは?
ついさっき、もうすぐ1歳になる甥を見てて。
結構乱暴者だぜ。


●テストで一番良かった順位は?
テストって何でもいいのかな?100点取った事あるから1位でOK?
学年順位とかが出る期末テスト系なら
中学時は5/200
高校時は?/200、覚えてないくらい悪い、たぶん2桁に入れたことはない
大学時は19/450


●言いたくない事を暴露!
大学の成績が、びっくりするくらい良かったんですよ。
ネトゲにはまって4年通った挙句に退学したなんて恥ずかしいですよネ。


●まわすのは?
え?いや、まわしません…恥ずかしいし…。


●まわす友達についてどう思ってる?
だから、まわしませんって…。


●まわす友達は自分のコトどう思ってる?
まわさないし、さすがに他人の思考はわからないのでは。


●まわす友達を漢字一文字で!
まわさないと書くこと少ないですね、ごめんなさい。


●最後に皆に一言!
リレーなのに切らしてしまってごめんなさい。
お持ち帰りは自由です。

暴露は結構がんばってみましたw


↓コピペ用
【愛情バトン】
このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目・・・だったら、コメントをのこしてスルー

●誰からまわってきた???

●身長

●体重

●最後に泣いたのは?

●最後に笑ったのは?

●テストで一番良かった順位は?

●言いたくない事を暴露!

●まわすのは?

●まわす友達についてどう思ってる?

●まわす友達は自分のコトどう思ってる?

●まわす友達を漢字一文字で!

●最後に皆に一言!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2009-05-21-Thu 21:05 [EDIT]
こんばんは~。しろの愛情お受け取り、ありがとうございました♪
いっしんさんもゲームで泣ける人なんですね。もっとクールにやっているのかと思ってましたよ~。
小さな子供って、本当にかわいいよね。
連続バトン、お疲れ様でした。

いっしん@管理人 | URL | 2009-05-22-Fri 23:05 [EDIT]
こんばんはぁ~。
全力で受け取りましたよぉー!

めちゃくちゃ涙脆いので、すぐ泣いちゃいますねー。
クールに熱くプレイするのがポイントです!

まだ1歳前の甥ですが、ゲームがわかるようになったら
叩き込んでやるのだ…!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.