いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト3 その4
14話~最終話まで一気に。

ストーリーがクライマックスに近づくに連れて
だんだんとつまらなくなりますな~。
4が一番面白かったかもしれません。

エンディングはアズリアエンドにしたんですが
これまた煮え切らないエンディングですね。
なんというかノーマルエンドという感じです。

ストーリーのつまらなさとは逆に戦闘はDS版の1,2と違い
かなり歯ごたえがあって、面白かったです。
特に16話のウィゼルさん。
あなた強すぎですよ…。
アリーゼとか一撃死だし、後衛の配置にはめちゃくちゃ気を使いました。
ツェリーヌと同時に狙われれば、前衛でも危ない事には変わりませんが。
オルドレイクは実質無害の憑依召喚ばかり使ってるので、いないも同然でしたね。

一応1週目で全ステージブレイブクリアは達成しました。
フリーバトルも同様の条件を勝手に設定してやってましたが
フリーバトルの方が難しいステージも結構多かったな~。

で、これで終わりではなく、番外編へ続きます。
シリーズ通して番外編をプレイするのは初めてなので、楽しみです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.