いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スターオーシャン4 ACT2 惑星レムリック
ACT1とかACT2とかは、攻略本の表記です。
ゲーム内で分かれてるわけじゃないですが、書きやすいので採用。

二つ目の惑星、レムリックの攻略が終わったところですが
今のところ、目だって気になるところは、ほとんどないです。
強いて挙げれば、フィールド上で遠くのオブジェクトが表示されていない事かな。
敵は見えなくてもいいけど、宝箱とかが近くに行かないと表示されないので
結構見逃しやすいと思うんですよね。
自分は攻略本があるので、見逃しませんが…。

戦闘は難易度Earthで敵が弱いうえ、クエストとか全部クリアしようとして
やたらレベルが上がってしまったらしく、ほとんどゴリ押しが出来るようになってしまった。
せっかく、やってて楽しいバトルシステムなのに、ちょっともったいなかったかも。
ちなみに、ボス戦の時の平均レベルが24でした。

ラストはちょっとバッドエンドチックな終わり方でしたが
気を取り直して、次の星いってみよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-29-Fri 22:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.