いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト3 【番外編】 楽園を継ぐ者たち
はじめてのばんがいへん。

シリーズ恒例だったりする番外編ですが、プレイしたのは今回が初めて。
前作のキャラクターがメインなのですが、声があるだけでちょっと衝撃。
2はDS版でプレイしたので、声はなかったんですよね。
みんなこんな声をしてたのか~。
でも、ハサハはイマイチでした…聞かない方が良かったかもしれない。

物語はちょっとしたサブストーリーみたいなもんですが
モーリンとカイル、パッフェルとヘイゼルだったり
意外なキャラ通しの繋がりが描かれていたのが良かったですね。
まさにファンサービスここに有り。

そういえば、戦闘のほうですが今回武器が一つしか持てないですね。
めっさいまさらですが、2のキャラを使ってて感じた違和感はこれでした。
まぁ、武器持ち替えによる幅広い戦術もいいですが
一つしか持てないことで、より個性が強くなるので一長一短ですよね。

これで、サモンナイトシリーズのナンバリングタイトルはプレイし終わりましたが
まだ5の情報とかないのよね~。
次回作を楽しみにしています。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.