いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スターオーシャン4 ACT4 アナザーアース
なんだか、ブラックホール?に巻き込まれて
出てきた先が違う次元の地球だとか、いきなり超展開。

ACT3までそういう雰囲気じゃなかったじゃない。
ここでの出来事は、後々エッジの成長を描くために必要だったんでしょうけど
エッジ君、なんだか年齢の割りに子供すぎやしませんか?
彼のちょっとした判断ミスが地球を滅亡に導いてしまうわけですが
こういう自分が全ての原因であると勘違いしてしまう自惚れ系の悩みは
もうちょっと年齢が低い主人公担当だと思うんですけどね。

まぁ、年齢の割りに大人びている設定も多いし
あまり年齢設定って気にしたらいけないとこかもしれんな。

ちなみにここはストーリーメインみたいなので、戦闘はあまりなく
ムービーシーンが多いです。
休憩時間だと思って、ちょっと目を瞑って横になってますよ。

・・・で、次回、いよいよ360に終焉の時が来るのでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.