いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転検事 第3話 さらわれる逆転
あれ、3話になっても、まだ過去の話ですね。
過去と言っても前日ですが。

一応ヒロインポジだと思われる一条美雲が登場。
自称大泥棒と検事のコンビってなんか良くないですか?
イトノコ刑事には悪いですが、刑事と検事では普通すぎるんですヨ。
まぁ、キャラでいったら、いい勝負だと思いますけどね。
その証拠に、イトノコ刑事と美雲は息ピッタリですし。

ここでぬすみちゃんが使えるようになりますが、これはすごい。
逆転シリーズって、心霊とかもあったから、それなりに非現実感はありましたが
ここまでの超技術は初めてじゃないですかね~?
正直少々やり過ぎな感じも。

まだ、なんとなく各話が繋がっているんだろうな~という程度で
全体像は見えてきませんが、1話1話はとても面白いです。
タイホくんも良いと思うし!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.