いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2009/6
あまり相方とうまくいってません、うむむ…


第40回検索ランキングです。


 10位 ラストレムナント 24 ↓

先月に続いて、順調にランクダウン中ですね。
ここまでか、持ち返すか。


  8位 スーパーロボット大戦Z 24 ↑

何故か、スパロボZがランクイン。
といっても、今月は全体の検索数が少ないので、この辺は混戦でした。


  8位 サモンナイト3 24 ↑

サモンナイト系でランクインしたのは初だったかも。
SRPGの中では、絶妙の難易度を誇ると思います。


  7位 バイオハザード5 25 ↓

プロフェッショナルがまだ終わってませんが
再開の見通しはたっておりません…たぶん、このままやらんな。


  6位 真・三国無双5 28 ↑

なんか、無双シリーズはだいたい1個くらいランクインしてるね。
さすがにネタ切れだろうし、今後どうやって展開していくのか気になります。


  5位 シークレットゲーム 31 ↓

バナーキャンペーン参加賞のトランプが届きました!
基本的に良い出来だ…がセンスはどうだろうか?
一見豪華だが、イベントCGとかは柄に合わないよ。


  4位 ファイナルファンタジー11 32 ↑

前回10位と初のランク外落ちの危機でしたが
あっさりと4位まで復帰。
しかし検索数は落ちている。


  3位 絶体絶命都市3 35 ↓

このゲームの出来も悪かったが、全体的にPSPのアクションは
操作性に難があると思うので、今後は控えるか…。


  2位 ガンダムバトルユニバース 55 ↑

この10ヶ月間でベスト3をはずしたことがないという、素晴らしい安定感。
継続して売れている証拠でもあるのかな。


  1位 BattleMoonWars銀 83 →

先月から連続1位。
記事はまだですが、最後までクリアしました。
また、似たようなコンセプト(スパロボのパクリ)のゲームがあれば、プレイしてみたい。


7月ですか~、実は7/6~7/9まで夏休みをとったので、すぐ6連休です。
何故こんなに早くとったかというと、9月の5連休もあるので
あまりくっつけたくなかったんです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2009-07-03-Fri 20:08 [EDIT]
こんばんは~。恒例のランキングですね~。
FF11はずっと健闘してますね。
うっ、バイオ・・・。その責任の一端は、しろにありますよね~><。PS3が来て、しろ家で一時盛り上がったPS3ソフト購入話でしたが、すっかり冷え切ってしまって・・・。ごめんなさいです。
もう夏休みですか。今ならどこに行ってもすいてますよね。どうぞ、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~。

いっしん@管理人 | URL | 2009-07-04-Sat 13:51 [EDIT]
どうも、こんにちは~。

あ、バイオ気がつきましたか。
何気に、しろさんと遊ぶ用に完全クリアは保留しておいたんですよw
まぁ、でもストーリーはクリア済みですし、お気にせず~。

ちなみに夏休みは、世界を救う旅に出たり、異世界や戦場に行く予定です(汗

TRACK BACK
TB*URL
サモンナイトX
サモンナイトX 2009-07-12-Sun 15:50
サモンナイトXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サモンナイトX」へ!  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.