いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
聖なるかな 3章 精霊の森 深緑の聖域
なんとなくザウスのHPを覗いたら最新作の予告が載っていました。
画像から永遠神剣シリーズっぽい雰囲気ですが
どうやら、クリスト族の過去に焦点をあてたゲームのようです?
「スピたん」のようなイメージで良いのかな。

まぁ、クリスト族の物語でも良いんですが
「スピたん」みたいな戦闘システムは勘弁願いたい。
やっぱり「永遠のアセリア」や「聖なるかな」っぽいのでお願いします。


んでは、本題。
3章です。

やはり、そう簡単には元の世界に帰る事は出来ないようで
今後も、何かと理由をつけて帰れない状態が続くんだろうなぁ。

ただ、いろんな世界を周るのは、結構ワクワクしますな。
前作のように一つの世界に感情移入するのも良いけど
今回みたいなのも第三者視点で見れば、悪くない。

ゲームの方はミッション2がなげぇなげぇ。
ただ、切り詰めながらプレイしてると、長い程SSクリアに余裕が生まれるので
その分簡単なわけですね。

ボスは、たぶんかなり強いんだと思います。
システムを正確に理解したうえで、戦術を熟考する必要有り。
でも、攻略サイトにお世話になったおかげで楽勝でした。
この手のゲームで攻略サイトに手を出すのはダメですよねー。
ごめんなさい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.