いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
BattleMoonWars銀 第四部 53話
ようやく本編最終話を迎えることが出来ました。
これ、一部からリアルタイムで遊んでいた人にとっては
相当感慨深いものになったかもしれないですね~。
一部発売日が2005年の8月なんで、足掛け4年弱ですか。
Werkの皆さんもお疲れ様でした。


53話 遠野家乗っ取り作戦!!

53-1話

隠しステージその2であり、最終話。
まさにボーナスシナリオと言った形容がピッタリで、テキストだけでも楽しいです。
ここは4戦あるうちの初戦ということで、簡単。
後半のシナリオで出撃キャラが少数固定だと、育て具合によって難易度が大きく変わるから
難易度緩めに設定されることが多いよね。


53-2話

VSアルクェイド3形態です。
味方も敵も結構多いので、もう本格的なステージです。
アルクは3人に分かれたので、弱体化した設定らしいですが
これって元ネタは…?ドラゴンボール?


53-3話

VSリリィです。
3ラインで射程30のフィールド兵器が厄介。
スペック上は移動後攻撃可能武器になっているようですが
実際は使ってこないのかな?


53-4話

ラストステージ。
リリィの砲撃は、敵を巻き込んでくれるので
回避高いキャラを囮にわざと撃たせたほうが、楽っぽいですな。
アンバーの「素敵衛星HIMAWARI」が厄介なので、最初に撃破させてもらいました。

BMW

おしまい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.