いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 1年戦争 その2
前回の続きです。
今作って戦艦の回頭が180度出来るようになったんですね。
スピリッツの時は出来なかったですよね?たしか…。


オリジン・ジェネレーション
1年戦争


STAGE4 ソロモン攻略戦

毎度お馴染みのソロモン戦です。
ウォーズブレイクでエルメスとか出てきましたが
このシステムで出す必要ないような…デフォルトで出てくれば良いと思う。


STAGE5 宇宙要塞ア・バオア・クー

ソーラ・レイを破壊とな?
何もしてないのにいきなりif展開ですよ。
もしかして小説版ってこんな展開だったっけ?
読んだけど忘れました。
それにしてもプロヴィデンスとかグレートジオングとか
改造コード使ってない人は、このシナリオはきつかったんじゃなかろうか。


ここまで5話×2で10回ウォーズブレイクしましたが
敵が出てくるばかりで味方が現れることはないですね。
ないのかなー?

順番にプレイするので、次はネオ・ジオン抗争編です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.